2009年06月03日

遅ればせながら…

すっかり日にちが変わってしまっていますが(汗)
昨日の稽古日記を書かせて頂きます!

昨日は、役が決まってから初めての稽古でした☆★


台本稽古の前は、皆揃ってのストレッチ、筋トレ、発声、(あと昨日はヒップホップ!)をして、体をほぐしました♪
日によって担当者が違うため、色々なやり方を体験出来て楽しいです(^-^)

そして、次は台本稽古!


本番に向けてやるべき課題が、沢っ山出てきました…(-.-;)

が、まだまだ始まったばかりです!
もっともっと台本を読みこんで、皆と作品を作っていきたいと思います(・∀・)

早く台詞を覚えようと思う、ともでした!
posted by イエブリ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月突入!


おはようございます。
ブログ登場二回目の岩上弥生です。
もう6月に入ってしまいました。
早いですね!


そんな昨日はカレッジ稽古二日目。
ヒップホップを少しやりました。
楽しかったけど、難しかった!
がついていくのが大変でした(笑)


台本稽古も、もっと頑張ろうと思いました*




それでは、バイトに行ってきます◎
posted by イエブリ at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれの課題

今日の稽古は役が決まっての初めての台本稽古。


それぞれにいろいろ言われたと思うけど、一つ一つクリアしてステップ
アップしていきたいね!

そのセリフをどういう感情でいうのかを考えるのはもちろんだけど、それ
をどこに向かっていってるのとか、相手との関係も大事な要素だし、何よ
り自分が用意したものを出すんじゃなくてその時の状況で出た新鮮なもの
にしたい!

何より早くセリフをおぼえなければ〜

てな感じで今日はヒップホップのアップダウンで首がいたい杖でした
posted by イエブリ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっきっきぃ

200906011911000.jpg
昨日…あ、もう一昨日だ!!

まぁとにかく。


何の意識もしてなかった、ストレッチの位置どりが近かった三人。


黄色同士は惹かれあうッッ!!!!


記念にとってみた一枚です(笑)



ボブ・まゆまゆ・そたに



曽谷郁実
posted by イエブリ at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

