2009年06月04日

殺陣稽古と制作会議

CA390392.JPG
初めまして♪本日の殺陣稽古を見て、私がやったら転んで顔面ぶつけてるだろうな〜と思った富塚万佑子です。

本日は激しく動いて殺陣稽古している横で、ゆっき〜こと佐々木さんと我らは制作会議☆

その後制作班で泰史くんお薦めの日暮里にチケットグッズを買いに行きました☆一つ一つ確実に動き出しています!わくわくしますねぇ♪


稽古前のアップは順番に担当してストレッチや発声、筋トレ(久しぶりに倒立やった(笑))、ラジオ体操にHiphopなどをやって、楽しいし♪

芝居稽古は、みんなで協力して創りあげることが大事だな!と、強く思います☆
その人を面白くするのは周りの反応だったりしますよね〜

みんなで1つのシーンを面白くしていくことを意識していけば、とても素晴らしい舞台になること間違いなしっ!

これから役の関係性を創っていくことが本当に楽しみです♪
良い舞台を創って、沢山の人に観ていただきましょう♪
posted by イエブリ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殺陣日

SBSH00031.JPG
おはようございます、こんにちは、こんばんは(゜▽゜)/むとぅです。


今日は殺陣チームだけの稽古でした。朝から夕方までみっちり?やりました。途中制作チームの打ち合わせもあったよ(・ω・`*)

ずっと殺陣ばかりやってるとさすがに疲れるよ(^_^;)

午前中は名取君が動き付けをしてくれて、午後からは杉さんが返し稽古をしてくれました。


今日はワッキーナが一番輝いていました(いろいろと)。

くぅ〜。俺も負けてはいられないな(@>ω<)ノ★゛

画像は杉さんと杖さんだよ(^^)


by.武藤紀彦
posted by イエブリ at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月2日

の稽古はシーンの本読みをしました。
 
役が決まってから、まだまだ掘り下げていく部分が多いと痛感しました。
7月までにすることがいっぱいだぁo(^o^)o
 
写真は誕生日プレゼントにキャストの益子さんから、もらったもの!
 
絵はあれだけど、良いこと言ってるよ!
 
posted by イエブリ at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。