2009年06月09日

ドキドキ☆

お久しぶりなさおりんこと池田沙織でーす♪♪♪

昨日の稽古では、チケットについての説明がありました☆

いよいよ明日6/10は前売チケットの発売日なのですo(^-^)o

わぁ〜い(≧∇≦)

もうドキドキです☆☆☆

稽古は台本を持ちながらの半立ち稽古。

何しろ大人数が一度に登場するシーンがたくさんあるので

舞台上はあら大変\(☆o☆)/

これまた色んな意味でドキドキです☆☆☆

ウフフ…(o^∀^o)

さぁ!そんなウフフが気になるあなたは…

ぜひ!

ぜひ!

明日チケット予約をー!!!

お待ちしております♪

☆池田沙織☆
posted by イエブリ at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分で書いてみる。予告編

おはよーございます!
受かると思ってなくて再試を今週末に控えてた試験が実はギッリギリ合格点で「棚牡丹」気分のましゃらこと、グリーンノートチーム・石倉雅恵です。

別に嬉しすぎて書いちゃえ!ってわけじゃないですよ。えぇ、勿論勿論。

今月の稽古日程を見てみると、月火は連続で稽古日となっています。
稽古自体は夜からですが、だからと言って夜行性のままでは生きられません。えぇ、生きなければいけません。
もうねぇ、時間経過やら生活リズムやらごっちゃごちゃですが。
稽古に出ると吹っ飛びますねぇ。

そんな、時間を忘れがちな日々の中、いよいよ明日。

6月10日はチケット発売開始日!

いぇいっ!!!!

我々制作チームも急ピッチで作業中…!!!!
これからチラシもバンバン撒くので、どこかで見掛けたら手にとって見て下さいねww

発売開始は6月10日(水)午前10時。

さぁ皆さん、こぞって来るといいよ♪♪♪
posted by イエブリ at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

