2009年06月14日

ミザンス

おはようございます。こんにちは。こんばんは(゜▽゜)/むとぅです。

今日からミザンスを付けることになりました(^^)

それに伴い、芝居の流れが出来はじめてきました。まだ最初の方しか付けられてないけど、今後はどんどん付けられて行き、芝居が固まって行くのではないかと思い楽しみですo(^-^)o

明日はダンスの振付です。


チュドーン!!!Σ( ̄□ ̄;


リズム音痴な俺は果たして付いて行けるのか!!(´Д`)

ま、楽しくやって行こう。あっはっはっは〓〓〓


武藤紀彦
posted by イエブリ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日連続稽古♪

少し早い時間ですが、こんばんは!
昨日は、4日連続稽古の1日目だったので、そのことを書かせていただきます♪(・∀・)

昨日は、演出の真梨恵さんと演出助手の美川さんがいらっしゃらなかった為、演出部であるボブこと藤原さん&今紀方さんが、指示を出しながら稽古を始めました♪

まず、ストレッチで、よ〜く体を伸ばし(気持ち良い♪)

筋トレで、つま先立ちスクワット等を行い(軽い筋肉痛…)

発声では、手で3拍子を取りながら、拍子につられないよう歌ったり(頭が混乱〜!)
なかなか、濃い身体訓練が出来て楽しかったデス♪

そしてその後、イエローハイクチームで、台本読みをしました!
普段は、一部のシーンを集中して稽古するのですが、昨日は最初から最後まで読み切りました。
改めて通して読むと、また違った発見が出てきたこともあったり(^-^)

そして、その発見や、今まで思っていたこと、疑問などを皆で、飲み物やお菓子を少々つまみつつ(笑)話しました。
考え方や感じ方は、当たり前ですが人それぞれ違うため、色々な意見が出てきて、興味深かったです。

これを上手く、次の稽古へ持っていけたらなぁと思っている、ともでした。
頑張ります!(・∀・)
posted by イエブリ at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

