2009年06月21日

殺陣稽古でした〜!

090621_174448.jpg
*写真は、みんなからメーリスの返事が来て嬉しそうなギミー薄田です



皆様こんばんわ!
蒲原まりんです。
脇田です。
ポッキーナです。

はい、脇山尚美ですo(^-^)o



今日は佐藤先生がいらして殺陣の指導をしてくださいました☆

先生、メッサかっこいい!!!

オリジナルのものとは少し変わった部分もありますので、みなさんお楽しみに♪


佐藤先生からは殺陣以外のこと、
“舞台に立つにあたっての気持ちの強さ“
も教わりました!!!
素敵な先生でした〜(#^.^#)




今日で本番までちょうど一ヶ月を切りました!
メンバー全員が一丸となって私たちの
“カレッジオブザウィンド“
を作っていきまっしょい!!!
posted by イエブリ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殺陣


今日は殺陣組のみの稽古

佐藤先生にあらたに殺陣をつけてもらいました。

細かいところに直しが入り、佐藤先生のむとぅモノマネが入り(かなり似てまし
た)ながらの稽古でした。

特に変わったのは初めの蒲原と鉄平の絡みで蒲原のパンチは無くなり、裏ビンタ
になりました。

途中、劇場に寄ってくる幽霊の話になり、色々な事故が起こるけど、幽霊に負け
てはダメだ!とのこと。
気持ちを強く持ってこの劇場は俺たちが金払って使ってるんだから、邪魔する
な!ぐらいの勢いでいったほうがいいらしいです。幽霊も人間だからこっちが気
持ちを強く持てば邪魔はしてこないとのこと。

俺は幽霊とか感じないほうだから、そういうこと気にしたことないけど、お祓い
とか、塩まくだとかはやらないよりやったほうがいいらしいよ。

とにかくヤツらに負けない強い気持ちで挑もうではないか〜
そしてイイもん見せよう!

ミソジの杖でした
posted by イエブリ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

