2009年06月26日

手拭いの下にはやつがいる

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!林田幸子と申しますo(^o^)o
 
今日は22人目の稽古参加者のご紹介です!
 
 
名前は美豚くん!今年いろいろ世間を賑わせた奴が、まるでぴょんきちのごとくに、そこにいるではありませんか!
 
 
彼は多分、インフルエンザにはかかってないとは思いますけど。
 
 
 
という訳で今日は1日稽古でした(^▽^)
 
 
梅雨なのにピカーンだったり、稽古場を間違えてタクシー通勤してくる人がいたり、体調を崩しやすくなっております。
 
 
折り畳み傘とマスクとカーディガンは常に持っていましょう!
 
 
では、今日なぜか、首の前の筋肉がつった林田でした(T^T)
posted by イエブリ at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

