2009年06月29日

心と身体

おはようございます、こんにちは、こんばんは。むとぅです(゜▽゜)/

今日は殺陣チーム稽古でした。

稽古場を殺陣のために使わせてもらいました。感謝(*^□^*)

で他の人達はしまむー家にて明日の通しの為の稽古をしていました。


今日の殺陣の稽古はみっちりとやりました。特に僕が(^_^;)

身体の癖がなかなか取れないため。あと、腰が逃げるため。佐藤先生曰、心と身体は繋がっているから、普段心で感じている事が身体にも出ているらしい。

「武藤は逃げ道を常に用意している」と言われた。

ハハハ((((*^o^*)

その通りです。


普段の自分の私生活を思い返してみたら、もろにそれが身体に出ているんだなと、自覚しましたヾ(>Д<)


これが僕の新たな課題ですな。もっと心を強くして、少しでも殺陣が良くなるように頑張るぞ(@>ω<)ノ★゛

本番まであと23日…。や、やるしかねぇ。ワショーイ(/ ̄∀ ̄)/


武藤紀彦
posted by イエブリ at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

