2009年06月30日

初通し

こんにちはぼぶです。

昨日の稽古ではなんとイエローハイクチームの初通しをしました!


いやー
通しちゃいました◎
そして
通っちゃいました◎


1本を外側から見ていて、たくさんの発見と目標が見つかりました!

これからも
頑張って稽古してゆきまーーす☆
posted by イエブリ at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一回通し稽古


7月から集中稽古に入る為、昨日上京してきました益子です。

早速稽古場までの電車定期券を購入しました。これで都会人に一歩近づけたよー


さて。今日は最初から最後までイエローハイクチームで通しました。

新たな発見があって、これからが楽しみになりました!

あぁ、成る程ね。あの人をかわいいと思うんだな…ウヒヒヒ

とか、

愛しいと思う人がいっぱいいるんだな…イヒヒ

とか、ね。



というわけで、また明日から元気に稽古に挑みたいとおもいます!


追伸
私にだって愛しいと思う人はいっぱいいる。そんな仲間と一緒に芝居が出来る事に感謝をしたい。ありがとう。


都会人初心者マーク
益子歩
posted by イエブリ at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通したよ〜☆

皆々様、お疲れ様です!

脇山です♪



今日はイエローチームでの初通しでしたね!!!!!私的には今日通しが出来て良かったと思いましたo(^-^)o


それは、出来が良かったとかじゃなくて、

“気付き“
“発見“

が出来たから★




明日からの稽古に活かしたいですな(゜▽゜)



脇山尚美。
posted by イエブリ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

