2009年07月02日

さおりんo(^o^)o

今日はさおりんこと、池田沙織の他己紹介をさせていただきます、私、イエローハイクのダブルキャストの林田幸子です(^▽^)



そうです!さおりんは、グリーンノートチームですm(_ _)m


さおりんとは今回、スタッフも同じで、また養成所の1個上の先輩でもあります。


スタッフの仕事も、しっかり、さらりとしてくださり、大変お世話になっております;(←私事。)


なんといっても、さおりんの最大の武器は目力です(☆∪*)目ん玉が落ちるんじゃないかと、日々不安な私達をよそに、稽古でもその目力を惜しげもなく行使しています。


とっても、とっても存在感があって、しっかりものののさおりん(◎∞∈)

そんな彼女の演技と魅力が十分に見れる、この舞台は必見ですよ!
posted by イエブリ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

