2009年07月03日

ウチの奥さん

どうも!
すぎパパです♪

ママはね、非常にマイペースなんだ。
まだ、マジで怒ったところは見たことないな…

ミュージカルが好きで、「プロデューサーズ」がお気に入り。
オレは「レント」がイチ押しさ。

今日はオーストラリアのダンスチームと楽しそうに踊ってる姿が輝いていたよ。

ごまかすのが苦手なのは、純粋なハートの持ち主だからだよね。

いろいろあるだろうけど、これからもよろしく∞

以上、しまむママの紹介でした☆
posted by イエブリ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっちゃん♪

さっちゃんはね♪

さちこってゆ〜んだ♪

ほんとはね♪♪♪



というわけで、さっちゃんこと林田幸子さんの紹介をさせて頂きたいと思いまーす(≧∇≦)


あ、申し遅れました…

私、さっちゃんとダブルキャストの池田沙織です☆


ではでは、レッツ他己紹介!!!!!


さっちゃんは、若いのにとっても落ち着いていて、一見クール☆

ちっちゃいのに(←私が言うことじゃないかf^_^;)、たぶん年上に見られるタイプ。

いつも冷静でしっかりしてるから☆

でも、私は知っています!!

実はおちゃめさんだって事♪

キリリとした真剣な表情の中で時々見せる、子どもみたいな笑顔…

みんなのおバカな発言にツッコミを入れつつも、心の中では笑ってる事を☆


私はそんなさっちゃんが大好きです(*^-^*)

キュンとしちゃいます☆☆☆

最近は、私たちが演じる役の年齢にすっかり近付いたさっちゃん(o^∀^o)

私たちのダンスのお姉さんとしてみんなを引っ張ってくれています♪

そんなさっちゃんが出演するイエローハイクチームのダンスシーンは、私の好きなシーンの1つ♪

他にもまだまだあるけど…

あとは観てのお楽しみ☆

皆さん、さっちゃんを要チェックですよー♪♪♪
posted by イエブリ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトメン2人。

ども、(勝手に)B型の日本代表・ましゃらいずむ全開の石倉です。
他己紹介がいくつかアップされておりますので自分もやってやろうじゃない!!!!

とても他人とは思えない、イエローハイクの岩上弥生。
彼女と自分はめちゃくちゃ似ています。
好きなものを語るときのテンションから姿形まで。
まるで双子です。
まるで鏡です。
ドッペルゲンガーズです。

因みに先日の稽古のTシャツで、弥生はうなぎいぬ、石倉は猫娘を着ておりました。
メンバーみんなに笑われるくらいそれぞれのTシャツにそっくり!
写メ取り忘れたんですが、その日は実質上ヨウタが4匹いる感じになっておりました(笑)…うるさいだろうなぁ(汗)


同じ役をする確率が滅茶苦茶高い2人ですが、名前を呼び間違われることは殆どありません!

多分ねー。根っこの部分とか本質が全然違うのさ。

弥生は、めっさ真面目で努力家で面白い。んですぐみんなと打ち解ける感じです。

うーん、真逆(笑)

そんな似て非なるイエローハイク・岩上ヨウタとグリーンノート・石倉ヨウタ。

リピーター割もあることですし、違いを見つけてみたら面白いかも♪♪♪

イケメンでオトメン☆
イエローハイク・ヨウタに乞うご期待!!
うっしゃあ。負けないように(何に?)グリーンな僕も頑張るもんねっ(`∀´)
posted by イエブリ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぎの紹介♪

2009070309490000.jpg
しまむママです♪
すぎパパの紹介します!
すぎパパは今までに出会った事ないようなキャラの持ち主。いろいろ引き出し持ってそう!そして声がでかい(笑)
曲作ってよー!とか無理難題を押し付けても自分たちで考えろ!と言いながらふんふん曲を作ってくれる優しさがあります♪
そして中にすごく熱いものを持ってる☆そんな素敵パパです♪
posted by イエブリ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンノートチームのほしみちゃん♪

こんばんはー!イエローハイクチームの箕輪です♪

今回のBLOGのお題は「他己紹介」ということで、私と同じ役のグリーンノートチームの坂井智美ちゃんを紹介します♪

ともと言えば・・・
毎回ホットケーキを食べてる印象が・・
ほっとけー・・


なんて言ったら皆に殺されそうですが(ΘoΘ;)

ともは、チラシ写真選ぶ時も思ったけど、とにかく美しいです☆

こういうBLOGにかくと
ほんとかい?

と思われそうですが、まじっす!!

カレッジではほしみ役は最初から最後までほぼでずっぱなんですが、


ともは素敵ですよー。
気持ちよいくらい真直ぐです。憧れます☆


んが!!!!!
この方かなりの天然なので、時々ついていけなくなりますが笑

とっても素敵な女の子です!

イエローハイクもみて欲しいけど、是非グリーンノートもみて欲しいです!全然違うので(*^_^*)


でも。どのチームも本当に大事!!

皆で一つの作品を作ってるんだものね!!

最近特にそう感じます。
ということで、そんな坂井智実を見に、そしてイエローハイクを見に、

是非劇場へいらしてくださいませ!

お待ちしています!!
posted by イエブリ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムトゥー☆

どうもー!
ギミーこと五十君匡哉です(^O^)/

さてさて。
ただいま、blogにて進行中の他己紹介。

僕が紹介するのは−

ムトゥ

こと

武藤紀彦でっす!!

彼とは去年の養成所からの付き合いですねー(^_-)-☆今回は、同じ企画としてとても多くの時間を共有してきました。

不器用な所もあるけど、熱くて頼りがいのある兄さんです!!

そんな兄さんと僕は
Wキャスト!!



やってやろうぜ!!
ムトゥ兄さん(^O^)/
posted by イエブリ at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワッキーナ

おはようございます、こんにちは、こんばんは(゜▽゜)/むとぅでぇす。

と言うわけで(どういうわけだ?)他己紹介をしたいと思います。

僕が紹介するのはこの人(^^)\(゜゜)

みんなのアイドル?ワッキーナこと脇山尚美さんで〜す☆

ワッキーナはとってもお茶目でみんなのいじられキャラです(笑)

特に泰史におもちゃにされてます(^_^;)

ワッキーナの特技は物真似です。よくみんなの物真似を披露してくれます。
ダンスも上手いです。ダンスシーンは必見です☆

お芝居の中では僕の上司役をやっています。めちゃめちゃカッコイイので本番でのワッキーナの活躍をみんな期待して下さい(@>ω<)ノ★゛


武藤紀彦
posted by イエブリ at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎみぎみぎみー☆

こんばんわっ♪
脇山尚美です!


私、わっきぃからの他己紹介は『五十君 匡哉』君です!

はい!さて、なんて読むでしょうか?!



ごじゅうくん くにや?











正解は
『いそぎみ まさや』
です!
ニックネーム、“ギミー“です★

ギミーはとても気遣いやさん!
現代には珍しい、心優しい・謙虚な男の子!
優しさが仇となって、女の子たちからいじめられて?ではなく、可愛がられてますo(^-^)o
さらに、今回は企画として、私たちを引っ張ってくれてます!
かっちょいいぞ、ギミー!


そんなギミーは、芝居の中では私の部下という設定になってます!!!
もちろん、可愛がってあげてます(笑)★




ビールのおつまみはチョコ(しかも、ダース)なギミー♪
みなさん、ギミーへの差し入れはチョコでお願いしま〜す!!!
posted by イエブリ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

