2009年07月04日

菜穂江ちゃんっ♪

どうもー!
坂井智実と申します(^-^)

今回は、他己紹介ということで、箕輪菜穂江ちゃんを紹介させて頂きます!




菜穂江ちゃんの初めの印象はですね……(´-ω-`)

可愛らしくて、おとなしいお嬢様タイプな人☆★

だったのですが、今では

しっかり者で逞しく!
皆をまとめてくれる!!
可愛い人★☆

ですかね♪


常に周りに気を配り、
確実に仕事をテキパキこなしていく姿!
私は、いつも頼ってばかりです。

それでいて明るくて
いつも笑顔な菜穂江ちゃん♪
菜穂江ちゃんの笑い声には、いつもツられて笑ってしまいます(笑)

素敵な方ですょ(*^^*)



そんな菜穂江ちゃんと、私。今回の公演では、ほしみという役でダブルキャストなんです!

菜穂江ちゃんの頑張っている姿をみていると、私も頑張ろうと思えます!

その頑張りの成果を、
是非劇場まで観に来てくださいね♪
posted by イエブリ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泰史!!


今回菊川役の浮谷泰史!を御紹介する大杖です!

前回の舞台ではかなりのプレイボーイっぷりを発揮し
ていた泰史君、実際はどうなんでしょうか〜?
ダンスも切れのある動きで魅了されました。踊れるん
じゃんビックリ!!

今回のダンスシーンは少し手間取っているみたいだけ
どまあ大丈夫っしょ!

稽古では菊川が徐々に進化してきてどうなるか楽しみ
であります

そんなイケ面!泰史君に乞うご期待!!
posted by イエブリ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石倉!!


岩上弥生です。

予想通りなダブルキャスト(笑)
石倉と岩上。
去年の4月に出会ってから、何かと一緒。

ましゃらからの紹介の所にも書いてあるんだけど、似てるんだよねー。


ましゃらはね、顔ちっちゃい!
あー、B型なんだなー。って思う(笑)
めっちゃ器用!絵がうまい!
お笑いが大好きで、好きなお笑いの話とかしてるとき、幸せいっぱい☆な感じでキラキラしてます。
そのましゃら見てるとこっちも幸せになっちゃう感じ。


あっ、頭撫でるときの手つきがエロイです。


今度、ましゃらの言ってた例のTシャツ写メ載せますね*
posted by イエブリ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のあやめを紹介します

グリーンノートteam
あやめ役 日坂春奈さん

はるちゃんはとってもチャーミングな女性で、
カフェラテ・ホットケーキをこよなく愛する女性である。

ワンピースがとっても良く似合う。

日に日に脚がのびていってる気がするくらい、
スラッとしている。

しっかり者でお姉さんなんだけど、何故か頭を撫でたくなる、そんなはるちゃん。
きっとお部屋はいつも片付いているんだろうな☆

これからどんなあやめさんになっていくのか、
楽しみです。
お互い頑張ろうね☆☆

以上、
イエローハイクteam
あやめ役 関森絵美より
posted by イエブリ at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原明莉ちゃん♪

090703_0947~01.jpg

こんにちは
益子です☆

今回は、ダブルキャストで私と同じ役を演じる、藤原明莉(ふじわらあかり)ちゃんを紹介したいと思いまーす。

彼女はとってもオシャレ☆なんでも自分で作っちゃうの。例えばコサージュとか。帽子の飾りとか。すごいよね!

それから、彼女はみんなから『ボブ』と呼ばれてます。ボブヘアだからかな?と思ったらどうやら違うらしいよ……。昔、オーディションで『スポンジボブ』のTシャツを着ていったら、審査員に「…ボブさん」と呼ばれてそれが気に入ったからだそうで。。面白いエピソードですよネ(◎o◎)


さて。私が彼女と出逢ったのは約2ヶ月前。本読みの時から本当に面白くって、たった一つ科白を言っただけで皆がゲラゲラ笑っていたのを覚えてます。

「ボブって、すごく面白いね!おんなじチームでやりたい!」

そんな風に話していたのに、キャスティングされたのは違うチーム。しかも!!私とボブは同じ役(゜∀゜;ノ)ノ


ワタシカナリプレッシャー


ナンダヨードウスレバイインダヨー


ララララー♪


ルルルレー♪



というわけで、そんな素敵に面白い藤原明莉ちゃんが出演するグリーンチームを、是非観に来て下さい☆

日々テンパっている益子が出演するイエローも…。是非…(°□°)


益子歩 でした!
posted by イエブリ at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日!!

またまたしまむこと嶋村みのりです♪今日は稽古場でみんなにバースデーソング歌ってもらいました☆マンゴーケーキも買ってきてくれてそれがめっちゃおいしかった!!

今日を持ちまして無事に25歳になりました♪
カレッジが25歳になってからの初舞台になります!
頑張るぞー♪
posted by イエブリ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

