2009年07月07日

イエローハイクとグリーンノート

DVC00333.jpg

写真は、岩上・脇山です。
(ブレてるけど。)


稽古後に、
えみ
あかりちゃん
わっきーな
と四人で新宿のマルイにあるカフェでご飯食べました。


目的は今回のチーム名になっているハーブティー。

イエローハイク
グリーンノート


どっちも美味しかったー!!
温かい飲み物は落ち着きます。


グリーンノートは、飲みやすい。
緑茶みたいな感じでした。


イエローハイクは、ちょっとクセがある。ハーブティー苦手な人には大変かも。
ペパーミントが入ってるせいか、冷めるとスースーしました。
色がキレイでした☆



稽古後にみんなでご飯食べに行くのってやっぱり楽しいな*


岩上弥生
posted by イエブリ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林田が思うに、

昨日の稽古は、場ごとのこがえしでした。


1場づつ練習していくと、その都度性格が変わったりして1人の人間として話を通すことができてないときが、あります!

なので、前の場の気持ちを引きずって、丁寧に返していきました。


カレッジは改めて難しい作品だと思いしり、だからこそ、気合いが十二分に入るんだと思います!

本番まで突っ走るぞo(^o^)o
posted by イエブリ at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まままままっすぃ♪

NoName_0074.jpg
イエローハイクちーむ
のタケコ役はこの人☆

まっしーです☆



最近のまっしーはすごい!パワフルだし、面白いし、かわいいし、妖怪だし!


いろんな一面がキラキラひかるまっしータケコからは目を放せません!


悩みながら、泣きながら、笑いながらこれからもますますタケコという人を一緒に愛していきたいです!

ね!!!


ぐりーんタケコ
 藤原♪明莉
posted by イエブリ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

