2009年07月08日

衣裳パレードでした♪

090708_1651~01.jpg

今日も1日稽古でした!!

午前中は衣裳パレード。小道具もチェックしてもらうため、今日は衣裳やら小道具やらでみんな荷物がすごいことになっていました!!


午後は各シーンの小返し。自分が出ていないシーンの時は廊下で次のシーンの練習をしたりしています。ネタをいっぱい考えて、みんなで練習するのですが…考えても考えても出てくるのは……(笑)

イエローチームがエローチームになりつつあるので、そろそろ路線変更しなくてはと思います。



さて!明日からもまた頑張るぞっっ。


今日の写真は、稽古後に撮ったものです。みんなやってることがバラバラです。


それではまた〜
益子歩でした♪
posted by イエブリ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーン稽古続行中。

おっはよぉございまぁぁぁぁっス!!!!

大好きなお笑い集団のライブに行ってテンションがおかしい石倉が昨日の稽古状況?お伝えします☆

今は、1場面毎にやってて気持ち悪かったり、先週のミザンスから感情の流れによる新たな動き、試み、ネタ(笑)をどんどんやってみてるって感じ。

昨日は珍しく石倉は登場シーンが少なかったので、同じシーンを作るみんなと気持ちの整理をしたり、ネタ合わせなどの作業をやっておりました。

ネタで言えば、勿論量産になってきますよね〜。
作っても全てがお客さんの前に出るわけじゃなく。演出に見せもせず、仲間にも見せることなく、自己処理&脳内削除も数多くなされます(笑
そんなこと言うと私、ハードル上げてますか?汗

そんなわけで、長くてめっちゃくちゃ短い残り11回の稽古。
日進月歩で面白く(決して笑えるという意味ではなく!!)面白〜くしていきます!

というわけで、今週は観劇週間(7分の5)なのでいっぱいインプットして癒されたい石倉がお送りしました ノシ
posted by イエブリ at 07:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

