2009年07月10日

ゴッドハンド☆まゆ

どうも。ご無沙汰してます曽谷です。


皆から三歩位遅れての他己紹介!!
まぁお互いやってないというお互い様っぷりw
そんなマイペースコンビな相方は

松倉@富塚 万祐子
です!!まゆまゆ〜


もうね、
マッサージが、








体の診断も的確で、毎度お世話になってます…;

てゆか、何か色んな人の診断してます。
イエブリにおいて、なくてはならないカウンセラーさんです。



あたしとまゆまゆはダブルではなくシングルですが、役柄的にとてもコンビな感じですw

比較的元々の知り合いが多いこのカンパニーで、はじめましてなので、日に日に息が合ってくのが楽しいですw



8ステージ、盛り上げていこうねぃ!!!相棒!!!!
posted by イエブリ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぎ〜♪

遅ればせながらの他己紹介、舞台で私のパートナー的存在のそった〜に!いくみん!曽谷郁実ちゃんを紹介します!

若いのにしっかりしていて色々鋭いっ☆そして物知りっ!

本当にお芝居が好きなんだなぁって思います。彼女はしっかりと意見を言ってくれるので話していて楽しいし、ideaが浮かぶと真っ先に話しに言っちゃいます(笑)これからもっともっと話し合い、協力していきたいですっ!

でもツッコミどころも満載の彼女(笑)
今日も廊下で衣装のTシャツ干してたし(笑)ちょっといくみんの部屋化してて面白かったです(笑)

そんな彼女の一番の弱点は肩こりと足のむくみ☆フフフ。

私のスペシャルマッサージを受けてる時の、いくみんは一生懸命原因解明しようとして本当に可愛いです♪
実際に私が伝授したストレッチエクササイズを家でやってくれてるそうです。


演出家のまりえさんは舞台で私達は2人で一つの役割だとおっしゃいました!


大丈夫です!昨日も偶然イエローTシャツに黒パンでお揃いの稽古着♪息の合った私達♪(いくみんは嫌がって(?)ましたが←照れるなぃ(*^o^*))

舞台でそんな私達のコンビもお楽しみに☆
posted by イエブリ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

