2009年07月14日

本音

ぶっちゃけ!

どうも、すぎです。

あと一週間で初日なんですね。
人数が多いぶん、言いたいコトが言えなかったりします。
お互いわかり合うことで、さらなる成長があります。
ココが正念場。

よく感じるのは、「やりたいこと」と「やるべきこと」の違い。
「やりたいこと」をやるためには、「やるべきこと」をやらなきゃいけないと痛感してます。

とにかく、今の自分が「やるべきこと」は、役を信じて立派に成立させること。

どうか、楽しめますように☆
posted by イエブリ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お話しあい。

090707_121418.JPG
カレッジの稽古も大詰めになってきました。

明日から通し稽古の連続です。


カレッジを演ろうと言う計画が初めて上がったのは、今年の1月になります。

キャストを集めて、スタッフさんを集めて、小屋を決めて、チラシ作ってチケットを売って、セットを作って、小道具を作って衣装を着て


やっと、やっと夢が叶います。


いえ、ちゃんとお客様にカレッジを届けられたら夢が叶います。


残りラストまで11日間。

必死。。



でも絶対素敵な舞台にします!!


今日は、その為にも稽古場でミーティングをしました。

人それぞれ色んな想いがあって、色んな意見がありました。

ちゃんと、相手をみて、心の内を話す事は大事ですね。


明日からまた、新しい気持ちで稽古に励もうと思います!!


まだチケットをご購入されてないお客様、


是非是非いらしてくださいませ!


お待ちしています!!
posted by イエブリ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

