2009年07月16日

僕らの夏

梅雨明け!!
プール開き!!
夏祭り!!O(≧∇≦)o


いやいやいやいや〜
本格的な夏の到来♪

テンションが上がりっぱなしなギミーです(^O^)/


気付けば…

5月に顔合わせしたこのカンパニーメンバー。
このメンバーとの日々も、ホントにわずかになってしまったんですね(:_;)

今日、イエローハイクチームの通し前に全員で円陣を組んだのですが、

みんなの

一人一人の顔を見て

このメンバーの中に自分がいる事が、とても幸せに感じたんです。


薄田英五としての日々

五十君匡哉としての日々

イエブリのみんなとの日々

残り僅かな時間を、大切に・かつ死に物狂いで生き抜きたいと思います。


僕らの暑くて熱い夏が始まる!!

明日はグリーンノートチームの通し稽古☆
やってやるぜぃ!!
posted by イエブリ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕開けまで、あと6日!

090716_210251.jpg
蒲原役の脇山尚美です♪


本番まで6日となりました!
今日はイエローチームでの通し★

しっかりと、メンバー一人一人の目を見て、心を感じて芝居をする!一人でも違う心を持った人がいたら、それだけで芝居は崩れてしまいます!


更に団結して、私たちだけのカレッジを!!!



写真はグリーンチームのタケコ役の藤原明莉さん。題して…


『夫は漁師でした』
posted by イエブリ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『7月15日』

蝉の声
34℃
夏がやってきました
私の大好きな夏が。

毎年夏が来る度に
みんなの事を思い出せますように。

今日もファイツ!!!!

あやめ・えみ
posted by イエブリ at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストに向けて


れれれのおっさん鉄平です!

15日の稽古は後半の抜きと通しをしました

後半に向かって盛り上がって行くはずなのに、失速してしまっている現
状。

鉄平の過去回想シーン。ここが今の鉄平の課題です。

みんなも後半それぞれの思いがあふれでてくれば必ず良くなる!

本番まであとわずか、頑張ろう!
posted by イエブリ at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

