2009年07月17日

昨日の話

おはようございます、こんにちは、こんばんは。むとぅです(゜▽゜)/

昨日書く予定が…、日付代わっちったよ( ̄▽ ̄〃)

昨日は奇人、変人をやりました。これだけだと、は?って思うでしょう。

どんなのかと言うと、自分の台詞を普通には言わないこと、キャラがあってなくてもいい。ぶっとんでもOKはっちゃける感じかな(*^□^*)

みんなの今まで見たこと無いキャラが見れて面白かった。ある意味ストレス発散(笑)

そのあと、イエローハイクの通しでした。一昨日に続いて連続通しでした。

通すことによっていろいろな発見がありますね〜。残すところ、あと5日。楽しみですね〜( ̄▽ ̄)

今日はグリーンの通し。どんな結果になるか楽しみだぜ(@>ω<)ノ★゛


武藤紀彦
posted by イエブリ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

