2009年07月19日

言葉のチカラ


ありがとう



いろんな場面で使われる言葉。

故に簡単に言えてしまう言葉でもあるような気がします。


本当は、とてつもないエネルギーや温かさを含んでいる言葉なのに。


そう考えると、ありがとうの大安売りは出来なくなる。




台本を読み直して
こなれてしまった科白ともう一度向き合おうと思う。


きっと、簡単には言えない言葉がいくつも転がっていると思うから。



益子歩
posted by イエブリ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワー

DVC00371.jpg

今日は、殺陣を教えてくださっている佐藤先生が来てくださいました。

佐藤先生からすごいパワーをもらいました。
今日来ていただけて、本当によかったです。
ありがとうございます。




写真は稽古後に見た虹。
写真じゃ伝わりずらいかもしれないけど…
こんなキレイで大きな虹、初めて見ました。
すごい。


岩上弥生
posted by イエブリ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

