2009年07月22日

始まります。

SN3J0206.jpg
ついに

ついについについに!!!

昨日小屋入り致しました!

写真は、楽屋で撮ったグリーンノート家族写真です!(^-^)

イエローハイクのタケコさんと、グリーンノートの藤枝さんも入っていますが(笑)
もう、イエローブリックロードの皆が家族みたいな感覚です♪



そして本日、18時半より

グリーンキャスト初日が

始まります!!(≧∀≦)


皆で、良いもの作ります。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね!
劇場でお待ちしています☆

朝からテンション高い、ともでした!
posted by イエブリ at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

昨日、劇場入りをして、今日はいよいよ本番です!!

昨日はお芝居はほとんどしませんでしたが、みんなの心がぐっと近くなっているのを感じ、今日は、どんな化学変化が起きるのか、ワクワクしています!
是非劇場に起こし下さい!
ミッドナイトウィンド聴きに来てね♪あやめでした〜。
posted by イエブリ at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!

2009072200300000.jpg
明日はいよいよカレッジオブザウインド、グリーンノートチーム初日です!!


いやはや、ついに来ましたよ!明日本番だよ!明日!
もう泣いても笑っても本番です。こうなったら、これまでやってきたことを、ぶちかますだけだぁー!!



スタッフの皆さんの素晴らしい仕事っぷりにより、かっこいいセットも無事完成。音や明かりもきっとすごいぞ〜!
仕込みになると、つくづくスタッフの皆さんのありがたさが分かります。僕たち役者が気持ち良く芝居できるのも、支えてくれる人達がいてくれるからなんだと、日々実感してます。
もちろん、観に来ていただけるお客様も(*^^*)

スタッフ・キャスト一同、みんなの心に、素敵な風が吹くように精一杯頑張ります。まだチケット未購入のお客様は是非、劇場に足をお運びください!


空き時間に、ヘアメイクアップアーティスト、マシーコに、夢だったコーンロウをやってもらい、嬉し過ぎて写真をアップした、浮谷泰史より
posted by イエブリ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

