2009年07月23日

no-title

ナミコ役しまむです!

イエローとグリーンの初日終わりました!!


かなり緊張したけど楽しかった☆

2ヶ月稽古してきたのも後三回ずつで終わってしまうなんて悲しすぎる…

でも残りも悔いを残さず頑張ります☆

ほぼ満席ですが、明日の昼はまだ席に余裕があるので興味がある人ぜひぜひみにきて下さい!!

posted by イエブリ at 23:02| Comment(452) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばあちゃん!!

SN3J0209.jpg
昨日は!

とうとう!

グリーンノート初日でしたー!!

場当たり→ゲネプロ→本番…とハードな1日でしたが、たくさんのお客様に来ていただいて、とにかく感激でした☆

全てはこの日の為にあったんですよね!!

ご来場ホントにありがとうございました(≧∇≦)

あ!でも昨日来て下さった方!!

こちらの手違いでエアコンが作動していなくて、大変暑い中での観劇になってしまい、申し訳ありませんでした(∋_∈)

体調など大丈夫でしょうか?

本当に本当にすみませんでした!


さて今日はイエローハイク初日です!

会場は涼しく!舞台は熱く!

今日も突っ走っていくぜ〜ぃ!!


写真は、グリーンノート家族会議の1コマより…

お好み焼きを焼く姿が似合いすぎるおばあちゃん☆



グリーンノート☆ツキエ役池田沙織でした♪
posted by イエブリ at 08:19| Comment(531) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果キャンプ。

090722_2208~0001.jpg
初日だったよ♪石倉です。

お客様に「カツラですか?」と言われてビックリした石倉です。

かっこいいとか色々言われて、最近内心ニヤニヤしっぱなしの石倉です。

逆に狙っちゃわないようにデラデラしてみる石倉です。

男に生まれてれば間違いなく入りたい業界があった石倉です。

滝汗の後のビールは最高だぜぃっ♪な写真の石倉です。

あー…もうちょっと痩せた方がえぇなぁ…(何)


今日終わりにグリーン家族でお好み焼き屋さんに行ったんですww
おばあちゃんがみんなの分を取り分けてくれたり、おとん&おかんがラビュラビュだったり、姉ちゃんが可愛くて仕方なかったり、鉄板が熱かったりしてすっごく室内キャンプ場みたいでした!

明日はイエローハイクチーム!
みんな心で繋がってる!
posted by イエブリ at 00:31| Comment(466) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

