2009年07月25日

7月25日(土)

グリーンノート
イエローハイク
両班とも3回公演を終え、明日でいよいよラスト。
もう誰も怪我などなく、みんながのびのび楽しんで生きれる事を願うのみ。
自分を信じれる強さ、
仲間を信じる強さ、
みんなと共に生きていられる事を、思う存分楽しんでこようと思う。

明日もよろしくお願いします!!!!!
関森絵美
posted by イエブリ at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアメイク☆


イエローハイクチームの益子です。

実は今回、この舞台のヘアメイクもやっています。女の子の髪型を主に担当しているのですが、みんなそれぞれ可愛く仕上がっていると思います!


そんな髪型も要チェキです♪


さて今日も2ステージ、行ってきます!


会場は空調調節の関係で寒くなることがございますので、上から羽織れるものがあると良いと思います。

それでは劇場でお待ちしております!


益子歩
posted by イエブリ at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

