2009年08月01日

終。


遅くなってしまいましたが…
カレッジ・オブ・ザ・ウインド
御来場いただき、誠にありがとうございました!

昨日はカレッジの精算会でした。
ということは、昨日でカレッジは全日程を終了したことになります。


最初、実はしばらく出演を悩んでいたカレッジ。
でも、本当にやってよかった。
誘ってくれたこと、本当に感謝しています。
ありがとう。
そして、初めて出会った仲間もいます。
出会えて良かった。
みんなに出会わせてくれたことも、本当に感謝。
ありがとう。




夏前半はカレッジで楽しんだので、後半はガッツリ遊んでやろうと思います!



岩上弥生
posted by イエブリ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君が。あなたが。

Yellow Brick Road
「カレッジ オブ ザ ウィンド」

本日をもちまして全課程を無事終えることができました。

御来場していただいたお客様。
関係者・スタッフの皆様。
そして、共演者のみんな。

本当にありがとうございました。


初めて、1から手作りだったこの公演。
色んな事があった。

ファミレスでの喧嘩。
夜中、号泣した電話。
やってもやっても終わらない作業にくじけそうになる日々。

それでもなんとか最後まで走りきることができたのは、同じ企画の2人がいたから。
2人がいたから、乗り切れたんだろう。
強く生きれたんだろう。
今も笑えるんだろう。


ありがとう。
ありがとう。心から。



企画やってよかった。
今公演で得た素晴らしい出会い・仲間・絆・時間・経験全て。
大切な宝物となりました。
もう一度

ありがとうございました。

今回のカンパニーメンバーとも今日でお別れ。

君が。
あなたが。

一人でもいなかったら、イエブリのカレッジはできなかった。
本気でそう思えるんです。

ステキなみんなへ


ありがとう。
ありがとう。心から。




ありがとうって。
何回言ってもいいきれない。

切ないけど、お別れ。

笑って、元気に手を振ろう。またいつでも会える。


僕らは仲間だから。

また会おうね。
また来年の夏に。




五十君匡哉
posted by イエブリ at 04:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

