2012年01月04日

2012年あけましておめでとうございます!

皆様、お久しぶりです!!

イエブリの箕輪菜穂江と申します。

前回の「カレッジオブザウインド」

からもう3年もたってしまいましたっ青ざめ


皆様、3年前ってどうしてましたか?


私は、大阪ユニバーサルスタジオジャパンのシンガーだったんですが、辞めて東京に戻ってきて、キャラメルボックスの俳優教室に入ったりして怒涛の毎日を送っていました勝ち誇り

卒業して、念願だったカレッジをやるために、
仲間と一緒に立ち上げたのが
Yellow Brick Roadでしたきらきらきらきらきらきら


あの頃も今も必死なのは変わらないかもしれないけど、

時がたった分だけ

自分がやりたいお芝居


という価値観がすごくできてきた気がします。




そして!!!


とうとうやっちゃいますきらきらきらきら


イエブリ第二段は

音楽劇「銀河鉄道の夜」です。

曲は大好きな友人であり
尊敬する作曲家である西澤紀子きらきら

演出もkーBOXで一番信頼していて
戯曲も書き上げてくれた田中ゆうこきらきら




とても素敵なステージになること間違いありませんっ目がハート目がハート目がハート


このブログは稽古場からつづっていきますので、
遊びにきてくださいねっきらきらきらきらきらきら
image-20120104182351.png

posted by イエブリ at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振付ミーティング

新年そうそう、振付のミーティングへ。

昨日上がったばかりの大曲を
二人で聞きながら
曲の動きのイメージを伝えます!


振付は今年もお世話になります
田中尚子花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)


image-20120104175940.png

先月のコンサートでもお世話になったばっかりですにこにこにこにこにこにこ



こうして、毎回彼女と面白いことができて嬉しいっ


今日は箕輪がちょっとお疲れでした青ざめ青ざめ青ざめ

反省っ青ざめ青ざめ青ざめ


でも、彼女には弱いところも見せられるので
無理せず楽しいミーティングでした花見(さくら)


本当に素敵な楽曲で楽しみきらきらきらきらきらきら


posted by イエブリ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

