2012年01月23日

22日の稽古

最近メチャ寒い。特に朝!
バイトで4:30起きだから最近布団から出られず、二度寝して遅刻ばかりの大杖です。

今日の稽古はタイタニック!
今回の物語は豪華客船タイタニックが沈むシーンが出てきて小規模ながらこれを再現します。

大切な人との別れってのはやっぱ辛いっす
このシーンではそんな別れがチラホラ
こんな時に自分だったらどんな選択するのかな
必死に大切な人と生き延びようととするのか、周りをものともせず自分だけ助かろうとするのか、他の人が助かるために潔く死を選べるのか
う〜
想像してみるがパニックった時に正常な精神状態でいられるのかなぁ?
やっぱその時になってみないと答えは出ないわ
でも僕らは想像してその世界を作るんだな

がんばろ!
posted by イエブリ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

