2012年01月24日

ハッピーバースデー!!

DSC_0306.JPGDSC_0307.jpg
どうも、嶋村みのりことしまむーです!
さて、昨日は本番をやる場所、がざびぃでの稽古でした☆

とても素敵なお家のような場所♪
ここであんなことやこんなことやるとは、、、!ムフフフって感じです(。-∀-)

本番の尺でやるとまた違ったものが見えてきました。自分の役はかなり模索中ですが、この空間で最高のものを出したいなと。

そんな中!何と!
達也さんとゆりりんがハッピーバースデーでした☆
おめでとーう!
ゆりりんは残念ながら稽古にこれなかったので、名前だけ☆達也さんのしあわスマイルです♪
めでたいね(*´∇`*)

稽古も終わり、ふと外を見ると一面銀世界!行きに雨は夜更けすぎーにー♪と歌ってたのが本当になりました(゜ロ゜)

今日は朝からかなり凍結してるのでお気をつけ下さい!
次のブログは建築物を操るよきゅ☆
よろしくさん!!
posted by イエブリ at 08:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。