2012年01月30日

29日の稽古( ´ ▽ ` )


さてさて、
みなさまスラマッパギ、
山東亜季です(^-^)/♫
お初でございます(*^^*)
緊張、、(´Д` )))



29日の稽古模様をお伝え
しようと思いますが、
その前に。



私の諸事情により、この日の稽古に遅刻してしまったことを、深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした!
本当にごめんなさい!




はい、ブログジャック
終了〜(`_´)ゞ


それでは、顔文字を
ふんだんに織り交ぜて
書いていきましょう!\(^o^)/


とりあえず、
ジョバンニ君がみんなに沢山
いじめられてましたね(´Д` )
この日はいじめっ子が
多いクラスでした(´・_・`)笑


みんな銀河のお祭りに行こうと
ドキドキワクワク☆
そんな中、響き渡る声が!



「ちょー楽しみ〜!!」



((((;゚Д゚)))))))!!

なんとも現代っ子\(^o^)/笑



そうなんですよね。
やっぱり、日々の生活は
ポロってしまうものです^^;
私も座り方が女子に
なってしまったり、、Σ(゚д゚lll)
時代と性別をこえるのは、
なかなか至難の技ですm(_ _)m
頑張らねば!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



さてさて、本日はこの辺で(*^^*)
なんとも唐突\(^o^)/笑
みなさま、また明日も元気に
スラマッパギしましょう!☆
((=´∀`)人(´∀`=))
posted by イエブリ at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。