2012年03月19日

ガッツリ稽古!!

DSC_0406.JPG
どうもしまむーこと嶋村です!
昨日おとといとそりゃもうガッツリ稽古しました!
朝の9時から!!
かなり本番近くなってきたので、内容の濃ゆい稽古はやってますのよ♪ふふ

銀河鉄道の夜は読み深めれば深めるほど、内容のふかーい作品だなと思います。賢治さんすごいっす。
賢治さんの世界を大事に表現したいな。

私はあるシーンで水を表現するので、3.11の津波が押し寄せてくる映像をみました。家も簡単に流してしまう水。でもないと生きていけない。
単純に怖い存在にしたくないな。
でもそうしたほうが分かりやすいのかな。など悶々と考えてます。

まぁ個人的なあれは置いといて、素敵な作品になるよう日々切磋琢磨しとります!

切磋琢磨しすぎてしおりんがこんな事になりました。手前にいる物体です。
本番まであと少し!見にきて下さい!!
posted by イエブリ at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。