2012年04月01日

でとっくす〜

PicsArt_1333211597141.jpg
「銀河鉄道の夜」も残すところあと1日となりました。


3日目の今日は公演の間の休憩時間に誰からともなくマッサージ大会が始まったのです。

ジョバンニ母
「もうウチの子イジメたら承知しないよ!」
ザネリ
「ごめんなさいもうしません!」

…ではなく、しまむの踏みつけマッサージに悶えるろずぃの写真でした。


この写真改めてみてもなかなかカオスだな。



因みにバックには美術の向井さんが描いて下さった大変美しい銀河のパネルがあるのですがブログに掲載出来ないため一部写真を加工しました。汗

そんなパネルをご覧になりたい方!
明日の千秋楽で必見です!
キャンセル待ち受け付け中で〜す!

えのもと
posted by イエブリ at 01:54| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

