2012年04月01日

あと1日


お久しぶりです

西村陽里です。

いつのまにか、明日は千秋楽です。

関係者の皆さま



来てくださったお客さま

こられなかったけど、応援してくださった皆さま



本当にありがとうございます(@^^@)/



多くは語りません。



楽しいこととか

辛いこととか

嬉しいこととか

悔しいこととか


たくさん、たくさんありました


あまりお稽古に参加できなかったのですが、


すごく


この3ヶ月間を過ごせて幸せです



イエブリさんでの銀河鉄道の夜に出会えたこと


みんなに出会えたこと


マルソを演じられたこと





素敵な人たちと、素敵な作品を創ることができて、幸せです。


幸福者です


いろんな感謝の気持ちもこめて、明日の月、星それぞらラスト1回




一瞬一瞬、いろんなことを感じて生きたいと思います。






関係者の皆さま


お客さま



読んでくれた皆さま


読んでない皆さまも



明日も、素晴らしい時間を過ごせますように!





わっしょーい\(^o^)/





西村陽里
posted by イエブリ at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

本日は星まつり、月あかり、星まつりの三回公演でした。



ご観劇くださった皆様本当にありがとうございました!



舞台は生もの。



一度も同じ舞台はありません。



だからこそ演じている自分も



楽しいんですね。



明日で千秋楽ということで



みんなで創ってきた


銀河鉄道の夜とも



そして家庭教師という役ともお別れです。



ちょっと寂しい…



明日の千秋楽も



全力で頑張ります!!!
posted by イエブリ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

三回公演!

DSC_0422.JPG
本日無事に終わりました!!
体ヘロンヘロン(´Д`)

でも楽しかったな☆
私は月の母役なんですが、息子との会話が楽しい♪いい息子なんです。
明日でジョバンニの母が終わってしまうなんて寂しいー!!
短いシーンですが、大事にしたいです☆

今回のカンパニーはほんといい子揃い!
毎日会えなくなるの寂しい(;_;)

銀河鉄道の夜、いよいよ明日千秋楽!!
有り難いことに満員御礼だそうです!
明日も楽しむぞー♪

あっ、写真は頭がちょっと伸びてしまった大野さん。幻想的☆
posted by イエブリ at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝!

公演二日目でした!
星まつりチーム初日です☆

たくさんのお客様と一緒に
皆で銀河鉄道に乗ってます。

幸せな旅ですね。一期一会。
素晴らしい人達と共に過ごせる時間に感謝。
皆と共有して伝えたい。

明日も頑張ります!

もう今日ですが(笑)
劇場でお待ちしています♪


中沢志保
posted by イエブリ at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶賛上演中!

おっはようございまーす!!!





星まつりチーム、カムパネルラ役の脇山尚美です☆


一日目、二日目とお越しくださいましたみなさま、本当に本当にありがとうございました♪
感謝いたしますm(__)m








お芝居、難しいけど、、、、、、、やっぱ楽しい!!!!!!




日々、そんなことを感じさせてもらってます★











早いもので、折り返し地点まで来てしまいました。





本日三日目は3ステージやっちゃいますよ(^з^)-☆









見に来てくださったお客様の中に、何かしら残せるように、今日も私たちは頑張ります\(^o^)/







会場でお会いできるのを楽しみにしてます★★★
posted by イエブリ at 06:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目終了!

NCM_0115.JPG
銀河鉄道の夜、二日目終了しました!


いやぁ、熱いですよー!



あ、

申し遅れました、月あかりチームでサソリ役の田中ゆうです!



写真は月あかりチーム開演前のショット☆


左から

ザネリ・小森ちゃん、生徒・わたくし、母・嶋村ちゃんです( ´艸`)


やる気マンマン!!

3日目もがんばります!!




劇場でお待ちしておりまーすヽ(^0^)ノ
posted by イエブリ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

銀河鉄道の夜。はじまりました

DSC_0369.JPG
たんぽぽが劇場脇に咲いててほっこりした月あかり先生役の平井です。
ご無沙汰せずに登場です。


ついに銀河鉄道の夜、まずは月あかりチームから初日を迎えました!


受付の階段を上がるとそこは銀河でした。

と言いたくなる素敵な空間ができあがっています。もう先生役なので授業のテンションあがるあがる!

…トチらないよう気をつけます。



そして明日は昼にもう1回月あかり、そして夜には星まつりチームの初日を迎えます。

会場を余すとこなく使った銀河鉄道の夜をお楽しみいただけたらと思います!



以前、嶋田さんと書いたときの星座盤パズルも舞台上以外のどこかに配置しました。階段あたりの飾り付けも担当したのでそのあたりです。

帰りがけにでも探してみて下さいませ!

では、教え子かつ星の先生にバトンを投げましょう。

とうッ(・∀・)ノ !
posted by イエブリ at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

no-title

DSC03032_R.JPGDSC03022_R.JPGDSC03028_R.JPG
ちゅいーっす。

大野っす。

「ブログ二回目書いてない人〜」って聞かれて手を上げなかったのに何故か即行でバレて「じゃあお前」つって指名された大野です。

今日の稽古場こんな感じです。

ペコちゃん

レスラー

リョースケ
posted by イエブリ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

あと少しで本番だ!!

IMG00378.jpg


チュイーッス!!


おっと、失礼致しました!!

月あかりチームで蠍の田中ゆうです!

愛称は『ろずぃ』です。
深い意味はございません。
皆さん、ろずぃと呼んでください☆



本日は月あかりチームの通し稽古でした!!

いやぁ!

個人的なことを言ってしまうと、終始着替えてる回なのですが、(笑)


出演者みんなの宮沢賢治の言葉一つひとつを伝えようという心が、伝わってくるんです。


伝えたい。


より強く思いました。



さ、お次は本日稽古帰りのわたしたちの写メ(笑)


連日の疲れをふっ飛ばすために、乾杯しちゃいやしたッッヾ(≧∇≦)


コンビニ前で飲みニケーション☆


一丸となってがんばります!!!うふ。
posted by イエブリ at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星の憧憬(嶋田健史)

DSC_0026.JPG
1月の最初の頃に登場して、それ以来ご無沙汰でした。嶋田です。

子供の頃、星が大好きでした。
実家は田んぼの真ん中にあるので、トンネルを抜けたその先は家々の明かりも届かない、満天の星空です。
(昔はホタルもたくさんいたのにね)

星座盤と星の図鑑が大好きで、星座のかたちを写し取っては、自分の図鑑を作っていたとか。
小学生の時は、図書室にある星や神話の本は全て読み漁ったとか。
今ではほとんど覚えていませんが。

でも、そんな心の元風景というのは、何処かに残っているものです。


さて、前のブログでながやんが言っていた素敵な出会い、と言うのが写真の星座盤パズルです!
(飯代より高いですサンタマリア)
衝動買いしちゃいました♪
家に帰って、星座ごとに分けられた48ピースを夜空に散りばめていきます。
星めぐりの歌を口ずさみながら。
星にこめられた神話に想いを馳せながら。


―1時間経過―


え、ちょ、ムズいです宮沢センセイ!
小指の爪ほどの大きさのピースとかあるんすけど!
(凸も凹もありませんよう)

…星座盤になるので、台紙に張り付けていくのが正しい作り方だったみたいです。
完成して良かったねえ。


おや、川に入っちゃいけないったら。
posted by イエブリ at 17:49| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

