2012年03月25日

注文の多い達也さん

DSC_0363.JPG
2回目のブログ担当、月あかり先生の平井です。

土日は朝から晩まで稽古してます。

そして本日は通しを2本。
12時と16時だから本番と同じ時間にそれぞれ通し。

いやーいい所も課題も出てくる出てくる。

発見できるということはありがたいことです。

が、来週の今ごろは千秋楽が終わってるんですねぇ。信じられない!

一瞬一瞬を大切に。
この出会いを大切したい。
そう思えるカンパニーに出会えたことに感謝!
そんなカンパニーで贈るの銀河鉄道の夜。満席の回もございますが、まだまだチケット受付中です。

さて画像は稽古終わりに男子4人で行ったハンバーグを出す某ドンキ。メニューの形が注文の料理店っぽいなぁというだけです(笑)
目の前の席にいた鈴木達也さんありがとうございます。
レジでまた素敵な出会いがありましたがそれはまた紹介する機会があればまた後日!嶋田さんあたりが書くかも?さもなくば本番当日、会場のどこかにある…かも?

銀河鉄道の夜、お待ちしています!
posted by イエブリ at 23:27| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして…

DSC_2370.JPG
それに群がる、愛すべき仲間たち♪♪
posted by イエブリ at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月24日稽古☆

DSC_2367.JPG
おはようございます!
歌って踊るコーヒー屋、田中尚子です!
(実際店内で歌い踊ってるわけではございません。個人的にです。)


迫ってまいりましたね!

昨日は音響さんがいらしてナイスな音をガシガシ出してくださり、ご自分の本番を終えて駆けつけてくださったピアニストさんのステキな音楽とともに、演者たちの世界を盛り上げてくださいました!

こうして形になっていく様子を見ているのが好きです。
(自分のことはちょっと置いて…)

追い込みです!
追い込んでおります!

来てくださる皆様に、素敵な時間を過ごしていただけるように…(^o^)♪


…えぇと、昨日写真撮り忘れたので、箕輪の誕生日にながやんが買ってきてくれた、らぶりーケーキを☆

愛されてるぅ〜!
posted by イエブリ at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

no-title

IMG_8745.jpg
添付忘れました!
posted by イエブリ at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

321ダーッシュ

こんばんわ。
月あかりザネリ
星まつり先生の
小森陽子です。

星まつり通し
今日は星まつりの通し稽古でした。ダブルキャストってのはとても勉強になります。ザネリ代打したのですが、伝えたいことは同じなんだけど、月と星で表現の仕方が違うんですね。代打浮いてたね、ごめんなさい。

ひかりちゃん誕生日
星まつりマルソの西村ちゃんの誕生日のお祝いをしました!
みんなで1つのホールケーキをフォークでつつく習慣のあるこのカンパニー。今日も美味しくいただきました◎
ひかりちゃんおめでとう!

小屋入り一週間前
みんなと出会って3ヶ月も経っていないけど、なんだかずっと前から知り合っていたような気持ちにさえなるこの頃。でももう小屋入り一週間前なのです。11日後には、ケンタウルス祭に心踊らせることも、銀河を語ることもないんですね。大切にしたい、この時間を。

堀船の稽古場とのお別れ
お世話になった堀船ふれあい館での稽古も今日で最後でした。
駅までの道のりで話したこと、いろいろあったねぇ、しほちゃん。
稽古場が駅から遠いのは意外と良いのかもしれないね。

どうぞ最後までよろしくお願いします!
ラストスパート、321ダーッシュ!

yocomo
posted by イエブリ at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

☆涼介たあちゃんです!

星チーム涼介の初ブログです。
よろしく(^_^)/~
先週はインフルエンザだったので今日はひさしぶりのお稽古!
とっても緊張したけど、みんな優しくて休憩時間には遊んでくれたりして緊張もほぐれて楽しくお稽古できましたo(^▽^)o
月チームの通しでぼくの出番はなかったけど、みんなの気持ちがひとつになっていくのが見ててすごいなぁと思いました!!
明日は星チームの通しなので、ぼくは月チームをお手本にして明日頑張りたいです(^_-)-☆
posted by イエブリ at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ガッツリ稽古!!

DSC_0406.JPG
どうもしまむーこと嶋村です!
昨日おとといとそりゃもうガッツリ稽古しました!
朝の9時から!!
かなり本番近くなってきたので、内容の濃ゆい稽古はやってますのよ♪ふふ

銀河鉄道の夜は読み深めれば深めるほど、内容のふかーい作品だなと思います。賢治さんすごいっす。
賢治さんの世界を大事に表現したいな。

私はあるシーンで水を表現するので、3.11の津波が押し寄せてくる映像をみました。家も簡単に流してしまう水。でもないと生きていけない。
単純に怖い存在にしたくないな。
でもそうしたほうが分かりやすいのかな。など悶々と考えてます。

まぁ個人的なあれは置いといて、素敵な作品になるよう日々切磋琢磨しとります!

切磋琢磨しすぎてしおりんがこんな事になりました。手前にいる物体です。
本番まであと少し!見にきて下さい!!
posted by イエブリ at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

12時間

どうも、二度目の投稿、小倉です!



今日は朝から夜まで



12時間稽古でした。



…自分、今日は途中参加だったので12時間も稽古してないですがf^_^;



みんなで、みっちりがっちり稽古して



本番に向かって頑張ってますよ!



ただ、長時間稽古している上に



稽古場の窓が開けられなくて



酸欠になりそうです(>_<)


そんなこんなで頑張りながら



明日は星班の通し稽古です。



頑張るぞ〜!



チケットのお申し込みもお待ちしてます!



是非お越しください!
posted by イエブリ at 21:48| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

あっ!

細かいことなんですが、ひとつ前の記事の題名間違えたー(>_<)


『みんなと一緒に!』


って題名にしたかったのに(;_;)
posted by イエブリ at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの為にー!

20120316-230418.png
本日のブログ担当、星まつりチームカンパネルラ役の脇山尚美です☆


みなさん、『わっきぃー』って呼んでください(笑)









さてさて、写真のお三方。
私が、『お客様が見に来たくなるようなポーズをして!』と頼んだら、、、、、このような結果に(^_^;)



どうですか?見に来ていただけますか?(笑)










こんな事もするけど、私たち、真剣です!!!





帰りの電車の中で、少しだけど、このメンバーとお話しました♪






みんな、この作品にかける想いは本物!!!!!


それに、みんなが周りを思ってくれてる素敵な気持ちが垣間見れました★★★









なんだか、気持ちがホッコリしてる私。










たくさんの人のお力添えがあって出来る舞台。
みんなの想いの詰まった舞台。






最後まで、一丸となって舞台作りに励んでいきたいと思います(*^^*)






なんか、、、、、











みんなありがとう!!!!!!










って、
なんだか、凄い個人的なブログになっちゃったかな(^-^;











本番まで二週間を切りました。










みなさま、どうぞお楽しみに!!!







チケットご予約まだの方はお急ぎくださーい(^з^)-☆







脇山尚美。
posted by イエブリ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

