2012年01月04日

振付ミーティング

新年そうそう、振付のミーティングへ。

昨日上がったばかりの大曲を
二人で聞きながら
曲の動きのイメージを伝えます!


振付は今年もお世話になります
田中尚子花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)


image-20120104175940.png

先月のコンサートでもお世話になったばっかりですにこにこにこにこにこにこ



こうして、毎回彼女と面白いことができて嬉しいっ


今日は箕輪がちょっとお疲れでした青ざめ青ざめ青ざめ

反省っ青ざめ青ざめ青ざめ


でも、彼女には弱いところも見せられるので
無理せず楽しいミーティングでした花見(さくら)


本当に素敵な楽曲で楽しみきらきらきらきらきらきら


posted by イエブリ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

no-title

お久しぶりですw曽谷ですよー




さて、いよいよ今月20日(土)から本番がはじまります。
久しぶりの舞台です!

個性豊かな登場人物のどうしょうもない話です。
どうしょうもないけど、情けなくて醜いけど、何だか愛おしくなるお話です。
個人的に、今回のお話凄くすきなんですw
是非たくさんの方に見ていただきたい作品に仕上がってきました・・!

曽谷は客演ながら【主役】をやらせていただいておりますので、
しかもまさかの女子高校生役なので(笑)見にきてくださいー!

また、アフタートークではロックバンドの怒髪天増子直純さん、元中ノ森BANDの中ノ森文子さんが来る回もございます!

お忙しいとは思いますが是非ご検討くださいませ!


□字ック「死と再生とロックに」口コミ情報サイトこりっち舞台芸術堂々の5位にランクイン!http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=22184
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
□字ック 
http://www.roji649.com/index.html
第二回本公演


「死と再生とロックに」
11月20〜23日

作・演出/山田佳奈

【場所】
高円寺 明石スタジオ (JR中央線 高円寺駅 南口より徒歩5分)

【公演日程】
日時:<全6ステージ>
11月20日(土)18:30/
21日(日)13:00アフタートーク中ノ森文子さん/18:30
22日(月)13:00◎舞台撮影/18:30アフタートーク怒髪天増子直純さん
23日(火・祝)14:00

チケット:前売り¥2300/◎22日13:00公演前売り¥2000
当日¥2500(全席自由)



現在、土夜・日昼・月夜・・が人気です。
また、お値段が少しお安い22日(月)の昼は、撮影カメラが入る関係で座席のキャパがほかよりも少なめですのでこちらもお早めに!!




ここまで読んでくださってありがとうございました!
「行ける」「いけない」「検討中」等等・・お返事頂けると幸いです。


お忙しいとは思いますが劇場でお会いできたらうれしいです!

■■■■■■
曽谷郁実
08012399463
http://ameblo.jp/ikumisota-ni
posted by イエブリ at 19:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

no-title

遅くなりましたが書かせてください!

フレッシュな10代野澤今紀方です!

Yellow Brick Road『カレッジ オブ ザ ウィンド』
無事に…本当に無事に終えることができました。

本当に本当に皆様のおかげです。

皆様に支えられて公演は無事幕をおろすことができました。
本当に!本当に!ありがとうございました(^-^)/


そして私は、役者として更なる成長をめざし、10月に自分の劇団の方で舞台を踏むので是非そちらも見て頂けたら嬉しいです(笑)



O-MATSURI企画merrymaker
第7回公演
『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』
作・演出 隈部雅則

10月10日〜18日(全16ステージ)

場所 シアター風姿花伝


前売 3000円
当日 3200円



さらにパワーアップした。楽しい舞台が見られるかと思います!
是非劇場まで足を運び下さいませ(^-^)/

本当にありがとうございました!
posted by イエブリ at 19:02| Comment(304) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

公演が終って…

YellowHeights777_R1.JPG
おはようございます、こんにちは、こんばんは(゜▽゜)/むとぅです。

書くのが遅くなりましたが、無事に公演を終えることが出来ましたo(^-^)oこれも皆様のおかげございます。沢山の方のご来場本当に本当にありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけたでしょうか?きっと楽しんでくれたことに違いない(笑)


あっという間の五日間。早かったな〜( ̄▽ ̄〃)

いろいろあったなぁ…。
いろいろ…。
いろいろ…ね((((*^o^*)


三人で企画を立てて最初はどうなるかと思っていたけど、なんとかここまでやって来れた…のも、やっぱり周りを支えてくれた多く仲間達のおかげだよ。皆が居てくれたから、うちら三人はやって来れたんだと思う。みんなに感謝!!ありがとう☆

でも今回のメンバーでまた集まって芝居をすることはもう、ないんだろうなぁ。そう思うとちょっと淋しいかな(-_-ι)
出会いがあれば別れがある。一瞬一瞬がドラマなんだよな。

またいつか、このメンバーで集まってお芝居がしたいなぁ。

芝居を続けていれば、また皆集まってくるに違いない。
そんな日が来ることを願いつつ、次に進むわけです。


武藤紀彦
posted by イエブリ at 20:34| Comment(6935) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ありがとう。

カレッジが終わって、早一週間。


やっと、日常生活を取り戻してきた感じf^_^;






ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆様、出演者のみんな、今回の舞台に関わってくださった皆様に感謝です!!!







今、みんなはどんな風を感じているのかな。







今はみんなそれぞれの生活があって、バラバラの時を過ごしているけど、2009年の夏にみんなで一緒に感じた風、忘れません。



蒲原役 脇山尚美
posted by イエブリ at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

終。


遅くなってしまいましたが…
カレッジ・オブ・ザ・ウインド
御来場いただき、誠にありがとうございました!

昨日はカレッジの精算会でした。
ということは、昨日でカレッジは全日程を終了したことになります。


最初、実はしばらく出演を悩んでいたカレッジ。
でも、本当にやってよかった。
誘ってくれたこと、本当に感謝しています。
ありがとう。
そして、初めて出会った仲間もいます。
出会えて良かった。
みんなに出会わせてくれたことも、本当に感謝。
ありがとう。




夏前半はカレッジで楽しんだので、後半はガッツリ遊んでやろうと思います!



岩上弥生
posted by イエブリ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君が。あなたが。

Yellow Brick Road
「カレッジ オブ ザ ウィンド」

本日をもちまして全課程を無事終えることができました。

御来場していただいたお客様。
関係者・スタッフの皆様。
そして、共演者のみんな。

本当にありがとうございました。


初めて、1から手作りだったこの公演。
色んな事があった。

ファミレスでの喧嘩。
夜中、号泣した電話。
やってもやっても終わらない作業にくじけそうになる日々。

それでもなんとか最後まで走りきることができたのは、同じ企画の2人がいたから。
2人がいたから、乗り切れたんだろう。
強く生きれたんだろう。
今も笑えるんだろう。


ありがとう。
ありがとう。心から。



企画やってよかった。
今公演で得た素晴らしい出会い・仲間・絆・時間・経験全て。
大切な宝物となりました。
もう一度

ありがとうございました。

今回のカンパニーメンバーとも今日でお別れ。

君が。
あなたが。

一人でもいなかったら、イエブリのカレッジはできなかった。
本気でそう思えるんです。

ステキなみんなへ


ありがとう。
ありがとう。心から。




ありがとうって。
何回言ってもいいきれない。

切ないけど、お別れ。

笑って、元気に手を振ろう。またいつでも会える。


僕らは仲間だから。

また会おうね。
また来年の夏に。




五十君匡哉
posted by イエブリ at 04:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ありがとうございました!!

カレッジ 004.JPG
カレッジ オブ ザ ウインド閉幕致しました!!!

見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

皆様に書いていただいたアンケートは、終演後に見させていただきました。

温かいメッセージばかりで、本当にうれしかったです。

yellow brick roadは金曜にてひとまず解散です。

メンバーそれぞれで役者として活動してまいりますので、

もしよろしければ見守っていただけたらと思います。

私も来月はカレッジの演出家小林真梨恵さんの劇団に客演致します。

私はUSJでシンガーをしていたのですが、それ以来のショーのステージ

なのでとっても楽しみなんです。

もし興味ある方いらっしゃいましたら、箕輪菜穂江のブログ

http://himawaritakusan.blog.drecom.jp/まで遊びにいらしてください

ませ!!

今回、大好きな作品を、大好きな仲間と、尊敬するスタッフ様、そして

沢山のお客様に見ていただけて、本当に幸せでした。

この夏は本当に長かった。

でも、一生一生忘れません。

本当にありがとうございました。                  
イエローハイクチーム 高梨ほしみ役  箕輪菜穂江 

posted by イエブリ at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

しゅん…。

SANY05941.JPG

またまた益子です。


このブログは毎日担当制で書いてるのですが、役者は21人いるはずなのに何故かわたしに回ってくる回数が多い気がします(笑)


さて。
今回、わたしはおばあちゃんの役を演じさせて頂いていますが、最近楽屋でのみんなの態度がおかしいんです。


「おい、ばばぁ」
「ばばぁ、邪魔」
「ばばぁ、いい加減にして」
「ばばぁ」
「…ばばぁ」


わたしは、ばばぁじゃないよー!



(ToT)



さて。そんな舞台も明日で最後です。

カンパニーメンバー一同、劇場でお待ちしております。


お年寄りを大切に…



益子歩
posted by イエブリ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋ぐ手と手、吹き抜ける風

いよいよ明日はカレッジオブザウインド千秋楽です。お陰様で毎日たくさんのお客様にご来場いただき、キャスト・スタッフ一同、感無量でございます。


グリーンノート、イエローハイク共に残すはあと一回ずつです。明日で僕たちのカレッジは無くなってしまいます。それこそまさに風のように。
仕方のないことなんです。どんなに頑張っても、どんなに愛していても、作品との別れはやって来ます。
でも、きっとそれは悲しいことではないんです。


芝居は風によく似ています。

風が吹き過ぎていっても、僕たちの目には映りません。風には色も無いし、形も無い。でも、風が吹いていたことを僕たちはきっと忘れません。なぜなら、その風を体で、心で感じているからです。
目に見えなくても、僕たちの前には、明日も風が吹いていきます。
僕たちはみんなで手と手を繋いで、その風に乗ります。


最後に、星の王子さまの一節を―

『本当に大切なものは、目には見えないんだよ』




たいし
posted by イエブリ at 00:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

